秋雨前線

競馬

bakenshikabuya2007-09-10

台風が去ったと思いきや、今度は秋雨前線の到来でございますか?
“天高く馬肥ゆる秋”の爽やかな秋空を仰ぎたいものですね。
お彼岸の頃までは、まだ暑いんだろうな ...。


ネタの無い時には重宝します『痛いニュース
『「素肌にYシャツ」の男は“汗染み・乳首・胸毛”が透けて生理的に
 不愉快だからやめてくれませんか? 』

→ http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1028988.html

まぁ確かに、このような写真のような姿はキモイですねぇ、マジでさ(www 。
そう、スレでも書いてましたけど、
下に下着を着るってダサいってことだったんじゃなかったのか?」って
私も思ってましたけどね。
尤も、私の場合は白いワイシャツって余り持ってません。
あ、勿論、長袖・半袖とも何着かは揃えてますけど、マズ着ませんからねぇ。
白系でも縦縞が入っているモノは、たまに着ますかね。
でも、まず7割方はブルー系のワイシャツですね。
一口にブルーと書いても、色の濃淡、デザインもまちまちです。
何か、一番無難な感じがするのね、ブルー系のワイシャツって。
それに、どんなスーツにもパンツにも合うじゃないですか。 経済的?
他にはグレー系・黄色系・茶系なんかのカラーワイシャツですね。
結論として、汗をかいてもこの写真のように上半身が透けて見えることはありません(www 。



ちょっとビックリ!
SMAP×SMAP』での沢尻エリカ ...。
おいおいおいッ! お前はマジで「1リットルの涙」の、あの池内亜也か???
ウルトラヤンキー丸出しやんかッ!   なんてね ... (www 。
いやぁ、女性週刊誌の見出し等では、その態度の悪さが指摘されているようですが
さもありなんって感じでしょうかねぇ?
でも亡き父上が、中央競馬の馬主だっただけに、仕方なく許す。
はぁ、池内亜也さんのイメージが強過ぎて、未だにそれを引きずってます。



大相撲(秋場所) 2日目
琴光喜 は寄り切って 好漢・豊真将を破る。 豊真将、頑張れッ!
魁皇 は寄り切られて 稀勢の里に屈する。 う〜ん、残念ですが、休場・リハビリを視野に ...。
琴欧洲 は寄り切って 安馬を破る。 金星の後だけに、油断したか? つ〜か、力の違いですかね。
白鵬 は寄り切って 時天空を破る。 時天空も贔屓なだけに、頑張って欲しいものです。

23:15