最近の若者

競馬

bakenshikabuya2007-08-20

暑い日が Come Back してきましたけど、どことなく秋の気配も
漂っている気がします。 どうですか?



株式市場は金曜日の大暴落の半値戻し。
一時は15,940.61円台まで伸ばすも、米国のサブプライム問題に経済指標等に
疑心暗鬼になるのは仕方のないところで、結局は15,732.48円。
高値からは200円超下げて、上ヒゲを残して終了。
明朝にかけての米国市場の動きに、明日も一喜一憂しそうですかねぇ。


それにしても、ありがちな痛いニュースですな。
『【mixiコミケ会場の駅でDQNカップルがキセル乗車→それを疑った駅員に罵声』
→ http://blog.livedoor.jp/dqnplus/

→ http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1020087.html


埼○大学化学科の松○和○君。 及びその彼女氏。
これに懲りて、少しは最低限の社会的常識を身に付けるよう、精進してくだされ www。



私もありましたねぇ、馬鹿な学生に不快感にされたコトがさ。
夏のローカル開催中で、ウインズ銀座に向かう電車の中での出来事。
独りで乗車している男子学生の横の座席が空いていたので座ろうとすると ...
「あッ、もうすぐ知り合いが乗ってきますので。」と言い放ち、横の座席に荷物を置いて
場所取りなんぞをしやがった。
程なく、学生の彼女らしき女性が乗車してきまして何気に座る ...。
流石にドタマに来ましたので、この学生の膝下を何気に蹴り飛ばし、周囲に気遣いながら
小さいながらも声を荒げて説教を垂れる。
学生氏は横をプイと向いたきりで不貞腐れまして、彼女は私を “なに?この野蛮人!”
って目で見てましたっけかね。
今頃、己の性格が災いして破綻してんじゃないかしらん。


別に、“今時の若者” だけの行為が問題ではありませんね。
今や、世の中のご意見番たる、お年寄りも負けず劣らず、お行儀が悪いですもんね。


Windows VISTAMicrosoft Office 2007 、使い難いぞッ!!!
何なんだろうか。 
Micro$oft の経営陣と技術陣は、ユーザーの立場に立って製品の確認をしたか?


23:00