こりゃまた、痛いニュースですなぁ

競馬

bakenshikabuya2007-10-04

寒くもなく、暑くもなく、でも日中少し動けば体が暖かくなり喉も渇く、そんな日和。
やはり、春と秋はイイ季節ですねぇ。
ただ、春と秋の一番の違いは夕方(夕焼け)時の雰囲気にあるような気がします。
春の夕暮れ時は、これから日照時間が伸びて夏を控えているからか、飲み会が多いからか、
夜を迎えるのが、何となく楽しみなような気がしますね。
転じて秋の夕暮れ時は、理屈なく何となく寂しい雰囲気ですねぇ。
「あぁ、日が暮れるの早くなったな ...。」 何となくしんみり。



毎度お馴染みの「痛いニュース (ノ∀`):」より。

『「迷惑をかけてしまった…申し訳ない」沢尻エリカ、「スーパーモーニング」で号泣』
→ http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1038732.html

沢尻エリカさん。
映画配給会社から出演CM会社ほか、多方面に迷惑かけマクリの悪い態度でしたけど、
貴女が悪いのは勿論ですが、周囲のスタッフ等方々の責任も免れないところです。
女王様、エリカ様と周りから揶揄される時点で、何とか少しでも矯正すべきでしたね。
泣いて反省の弁を述べても、何となく嘘臭いし、おいおい、脚を組んで話すなよ wwwww。
おい、テレビ朝日よ、このヘンの演出も考えてやれよ。 もっと謙虚さを全面に出す姿勢とかさ。
あ、 445スレ 「特技:早なき」なのも笑える ... wwwww。
まぁ、十分に反省した後に Come Back してください。



でもさ、youtube を見た率直な感想なんですけどね。
オヤジっぽいけど、その泣き顔は文句なく可愛い! もう、騙されてみたいくらいよ wwwww。
ただ、その考え込む時の態度や視線に時間を総合的に勘案すると ...。
ヘンな薬、ヤってないだろうな ...?



『「どけ、この野郎!」 時津風部屋の力士たち、フジテレビのクルーを押し倒し…救急車が来る騒ぎに 』
→ http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1038588.html

まぁ、国技を隠れ蓑にした殺人集団と国内一番の害虫であるマスゴミ仁義なき戦い
好きにしろッ! どうせなら相撃ちだな wwwww。
それでも、ただ一言。
救急車を無駄に使うな!



武蔵野ステークス(G3)を制した高馬・シーキングザベスト(牡6)が
来年から米国・ケンタッキー州ヒルン・デルン・ファーム)で種牡馬入りするそうです。
Seeking the Gold × Summer Squall × Graustark のコチコチの米系血統。
日本より米国向きなんでしょうかね?



シーチャリオット(牡5歳 ダーレー・ジャパン・レーシング所属)が、
我らが船橋競馬から中央競馬栗東・中竹厩舎)に転厩するそうです。
頑張って欲しいですね。
こちらも Seeking the Gold 産駒。



毛沢東語録』なんですけどね、読了前で恐縮ですけど、何となく期待ハズレっぽいかなぁ。
少しでも、「うむ ...、深い ...。 これは使えるな ...。」
そんな語録を今後にでも期待してまっせぇー!

23:20