宝塚記念 ファン投票結果

競馬

[宝塚記念ファン投票結果]
1 メイショウサムソン  76,932票 牡4
2 カワカミプリンセス  65,559票 牝4
3 ダイワメジャー   61,837票 牡6
4 スイープトウショウ  58,131票 牝6
5 アドマイヤムーン  57,139票 牡4
6 ウオッカ  50,608票 牝3
7 アイポッパー  40,314票 牡7
8 フサイチホウオー  35,058票 牡3
9 デルタブルース  31,392票 牡6
10 ポップロック  28,866票 牡6

う〜ん、少々以外ですねぇ。
昨年のダービー馬にして二冠馬で、春の天皇賞馬であるメイショウサムソン
ファン投票1位は貫禄モノです。 石橋騎手ともども、堂々と戦って欲しいです。
2位がカワカミプリンセスですか? う〜ん、ヴィクトリアマイルの雪辱を
期待してる向きが多いですねぇ。 未だ底を見せていない潜在的能力も魅力。
3位ダイワメジャー、人気だけでなく本番でも十分に有力処です。
6位ウオッカ。 この評価、低くありませんか? 64年ぶり牝のダービー馬ですぞ。



夕方、母上を見舞う。
熱もなさそうなので、大好きな美空ひばりのCDを聴かせる。 
喜んで笑って頂き何よりです。
月曜日の退院に向けて、しっかりと養生して欲しいもの。



天国の歌姫と化した坂井泉水様(ZARD)へ、心からのメッセージをお願いします。
→ http://wezard.net/

因みに私は毎日のように送ってます(笑)。
週刊新潮」の悪意塗れの記事は読んでません、その気もありません。
週刊新潮は、よくアレをやるんだよな。 
叩く対象は、朝日新聞毎日新聞NHK、中国、韓国に北朝鮮あたりにしたら?