仕切り直し

競馬

bakenshikabuya2007-04-03

今日の株式市場は昨日と一転した買い優勢の展開。
ショートカバー(売り方の買い戻し)だけでなく、新たな買い手が現れたようですね。
個人的には、まだ打診以上の買いを入れるのは如何かと思いますけどね。
何たって、海外、特に米国経済・市場の不透明感が払拭されずに、
何か靄の中って感じだもんさ。



因みに、現時点の米国株式市場は上昇。 頑張ってね! 



我らが、みずほFG(8411)は+15,000円(+2.00%)ながらも、不満 ...。
だってさ、日経平均株価(+1.27%)・TOPIX(+1.30%)などの指数よりは騰がったけど
他のメガバンク
三井住友FG(8316) +50,000円(4,76%)
三菱UFJFG(8306)  +40,000円(3.03%)  だもん。 みずほ、物足りないよ。
需給は相変らず悪いしねぇ。 売買高を伴わないと、上値は重いやね。



異動2日目になりまして、既に前の職場は遠い昔のような感じ(少し大袈裟)。
いや、目の前の仕事をこなして1日が終わりましたね。
昼休み意外は、ほとんど席を離れなかったよなぁ。 
終日 Excel の細かい数式・数字を見マクッたせいで、目が疲れました。
因みに今夜は職場の歓送迎会なんだけど、欠席。
別に行きたくて来た職場でもないしさ、母親のお見舞いの方が大事よ。
日曜から月曜にかけて、夕方頃から微熱が出て、今日も37度台が出たようですが
熱さまシート(冷えぴた)やアイスノンで冷やすと、熱は平熱まで下がります。
大好きな美空ひばりの歌を聴けば、声を上げて喜びます。 
その喜んだ声を聞くだけで、お見舞いに来てヨカッタと思いますよね。



明日の4月4日、地元の船橋競馬場にて交流重賞マリーンカップ」が開催されます。
行きたいです ...。 慣れない仕事がありますから、流石に無理ですね(笑)。
このマリーンカップには“Jpn3”の文字が。 何かやっぱり ...、ねぇ。


22:45