また、蚊帳の外ですか

競馬

bakenshikabuya2007-03-19

日経平均株価、大幅に反発! 17,009.55円(+265.40円 +1.59%)
TOPIX、225より少し控えめに反発。 1,694.08pt(+17.02pt 1.01%)
東証一部 値上り1,015銘柄 値下り582銘柄 変わらず134銘柄
何か、違和感を覚えますよねぇ。 所詮はハイテク祭りに過ぎなかったのでは?
いやハイテク株+大型株が主役を張って、その他(中小株・新興市場)は蚊帳の外。
そう、銀行株(特にメガバンク)も全くの蚊帳の外 orz。
みずフォ(8411)こそ終値ではプラスに転じたものの、
三菱UFJFG(8306)に三井住友FG(8316)は売り込まれたままで試合終了。
東証時価総額ランキングでは、三菱は2位 みずほは5位、三井住友は7位と、
TOPIX指数の足を引っ張っている御三家、三大戦犯とでもいいましょうか。



それにしても、もう嫌(イヤ)になる位の嫌われようですね。
もう売り気配でのスタートは見たくないですねぇ(実際は仕事中で見られませんが)。
みずほFG(8411)なんて、一時は733,000円! 
リアルタイムで見なくて良かったような気がします(苦笑)。精神的によくないもんさ。



NQNやBloomberg、ロイターなどで銀行株、特にメガバンク株の
不甲斐なさぶりの解説がありましたけど、う〜ん、イマイチ説得力に欠ける。
あ、S&Pが3大メガバンクグループの格付けを引き上げる方向で検討中ですか?
『国内経済の安定成長によって収益環境が改善していることに加えて、
日本銀行による短期金利の追加引き上げが中長期的に預貸金利ざやに
好影響を及ぼすため』だそ〜です。



安馬 vs 朝赤龍○  安馬、何か元気ないぞ!
琴光喜 vs 旭天鵬  よしよし、その調子ですぞ!
千代大海 vs 豊ノ島  豊ノ島、気合入った相撲でしたね。
栃東 vs 白鵬○ どちらも贔屓なだけに複雑。栃東、ひざは大丈夫か?
朝青龍 vs 琴奨菊●  以外と手こずらなかったかな?


医療系ブログはm3を初めとして沢山ありますが、
その中でも、お役立ち系なのがコレです。
『医学処』 → http://venacava.seesaa.net/
管理人様のプロフィールが分からないので断定は出来ませんが、
多分、相当の確率でお医者さんだと思われます。
23:10