風邪に注意

競馬

bakenshikabuya2006-12-12

何か職場では風邪が流行っている模様。
マスクしたり薬で熱を抑えてたり、何だか辛そう。
気をつけなくては。
8:50

                                                                                                                    • -

今夜は昨日開催が決まった職場の飲み会をパスして、お袋の見舞いへ。
定番の「美空ひばり」を聴かせると喜んでくれて何より。
往路の千葉東金道路に帰路の国道126号線は、今夜のような天候では
靄(もや)がかかって少々幻想的。 
本当なら車の運転には向かないんだけど、車のHIDの閃光が靄を照らして ...。
なんかイイ雰囲気(笑)。
帰路、自宅付近のセルフスタンドでガソリンを給油。
いつの間にかレギュラー119円/L は嬉しい。 つ〜か、今迄が高過ぎか。
車内のゴミを捨てて、空気圧を調整して帰宅。


Google のTopPageが“ムンクの叫び”調になっているのは楽しい。
これからも楽しませて欲しいもの。
22:40