ネタは?

競馬

bakenshikabuya2006-11-09

最近、多忙と愚痴以外に書くネタがない ...。
あと、週末の競馬ぐらいか。
ワールドスーパージョッキーズシリーズ(WSJS)の出場騎手が発表される。
毎年楽しみにしている4レース。もう年末が近いのね。
8:30

                                                                                                                                      • -

今日は少々体調の異変(つ〜ワケでもないんだけど)を察して、ほぼ定時に職場を後にする。
折角だから平日でも「お袋の見舞いにでも行くべぇ」とばかり、
千葉東金道路を飛ばしている最中 ...、
運転しながら少しフラフラ気味&眠気に襲われる < 危ない!
やはり体調はイマイチのようだ。
母上を見舞った時に、彼女が大好きな美空ひばりのCDを聴かせると喜ぶ。
見舞った甲斐があったかな。
帰宅、入浴等を経て自室にて一服。 テレビではDr.コトーをやってる。
あと一日で週末。 頑張んなきゃ。
22:30