あと3週間

競馬

bakenshikabuya2006-12-11

今年もあと3週間。
今週もバタバタしそうだなぁ ...。
8:20

                                                                                                                      • -

疲れた ...。 肉体的じゃなくて精神的、神経的(?)にね ...。
残業が続いても、真に必要な仕事はその半分もないんじゃないかな。
無駄な仕事・作業に資料の作成が多過ぎる気がする。
今に始まった事じゃないけどね。
何となく自分のやってる事が信頼できず、21:00頃には職場を後にする。


おぉ、塩野七生のブログ発見!
→ http://www.shinchosha.co.jp/topics/shiono/blog/
「メイキング・オブ・ローマ人の物語」ってところか。
あぁ、ホントに今回が最終巻なんですか ...。 
感慨は海より、いやマリアナ海溝より深いのよね ...。


オースミダイドウが故障。 残念。 レース中の故障なのか?
だとしたら、アッパレなレースだったよな。
直線、命懸けで差し返そうとしたのか!?
ひょっとしたら、ゴール寸前で一度は差し返したものの、
ローレルに差し返されたあの瞬間の出来事だったんだろうか ...。
サラブレッドの闘争心の強さを改めて感じ入る次第か。


株式相場は相変わらずに活況を呈してますね。 あぁ、参加・参戦したい!
夜は「よ〜し、明日こそは!」と思うんだけど、
朝になると当日の仕事やスケジュール等で頭の中は一杯。 
昼休みもウトウトと読書に少々の昼寝。
年内の参戦は難しいかなぁ。
23:00