大切なもの その13

競馬

少しずつ、少しずつ回復して欲しい。
もしそれが可能ならば、神仏に願ってでも代わってあげたい ...。 切に祈る。

                                                                                                                  • -

[バーデンバーデンカップ]
ダイワメンフィスが若干出負け気味のスタートをした時は、「あぁ ...」って
感じだったけど、追っつけて好位に取り付いた以降は、
安心して見てられましたね。
調教で唸るように走ってたように、余程体調がイイんでしょうね。
出来れば、マリンフェスタニシノシタンとの組合せが理想でしたが、
まぁ、7点で馬連2,340円なら ...。
それにしても、北村宏は乗れてるね! 一皮剥けたって感じ。
夏のローカルでは目が離せない存在です。
[マーメイドステークス]
マイネサマンサ(56kg)は頑張りましたよ、ええ、そうでしょ?
0.1で49kg→51kg→51kg に続く4着は仕方ない ...。
あと1Fでは確勝したんですけどねぇ。
ハンデ戦は「軽量馬⇔背負ってる馬」での決着が、醍醐味のような気がしますけど。


それにしても、競馬新聞での「賞金」欄には、まだ慣れてないせいか
何か違和感を感じますよねぇ。
22:35