日曜競馬 回顧

競馬

[バーデンバーデンカップ(OP)]


馬体重がプラス 10kg のタマモブリリアンで、パドックも少し立派に
見えたのですが、理想的な競馬で辛くも凌ぎました。
ゴールドクイーンも上出来な内容。
ならば、ゴールドクイーンが買えるのなら何でマドモアゼルが買えない
のかと ...。 もっと魅力的な馬がいたとしか言いようがありませんね。




[函館記念(G3)]


前半 1000m が 60.3 で行っておきながら、先行3頭は揃ってケツから
ワンツースリーで、その直後に付けていたエアアンセムが勝つとはね。
一番流れに乗れていた馬がこの馬だったのでしょう。完勝です。
ブレスジャーニーは、そんな最後方から行く必要があったのか。
10番から買っていた人は、歯軋りものじゃないでしょうか。
サクラアンプルールは調教がイマイチだったのですが、次走での札幌記念
連覇に向けてよいスタートが切れました。
テルナミノル ...、いつ走るのか走らないのか分からない馬ですからね。
ちょっとここまでは ...。
3連単57万、3連複12万と、結果的には函館記念らしい結論でした。