秋・東京開催開幕

競馬

雨露に濡れていたせいか、東京競馬場のターフの鮮やかなことよ。
まさに緑の絨毯だよな。
[毎日王冠]
ちょっと記憶にないくらいの多頭数17頭。
アサクサデンエンが出走していればフルゲートか。
同じ天皇賞(秋)の前哨戦としてのオールカマーとは比較にならない程
充実したメンバー。 悩むねぇ。 天気も悩ましいし ...。
ここはトライアル戦のセオリー通り、先ではなく“ここ目標”の馬から
狙うのが定石か。 つまり、ここで結果を出さないと天皇賞に出走できない組。
その中では、やや重までなら◎カンパニーか。
ダイワメジャーテレグノシスコスモバルクスイープトウショウ
忘れちゃいけない鉄砲名人・バランスオブゲーム
以外と東京好者・充実一途のメイショウカイドウが相手か。
[京都大賞典]
ここも後がない組の筆頭◎リンカーン
サクラセンチュリービッグゴールドボーンキング、チャクラ、
マイソールサウンドを絡めた3連複か3連単で勝負。