流石、武豊

競馬

[京都大賞典]
もう安心して見てられましたよねぇ、皆さん。
流石はココ一番で頼りになる武豊騎手。 まさに“仕事人”ですなぁ。
ただヒモがコイントスとは ...。
[毎日王冠]
向こう正面で団子状態の隊列を見て、嫌な雰囲気を感じた人は多かったと思う。
1000m通過が61.2、未勝利並みのペース。
で、上がり33秒台では中団以下の馬では、そりゃ届きませんってば。
サンライズペガサスは立派。
脚元に不安を抱える馬だけに、一戦一戦が勝負なのよね。
また、後藤騎手もお手柄の好判断。
アンカツも所詮はユタカの域まではないってことよね。
豊なら馬なりでバルクのペースで行かせたんじゃないか。
それで直線ヘタレるのなら、馬券を買った方も納得。
それともまた岡田氏が余計な指示を出したのか?
21:50