村上ファンド

競馬

村上ファンド、またまたやってくれましたよねぇ...。 何考えてるんだろ?
阪神電鉄阪神百貨店筆頭株主。 何のため?
最近、阪神電鉄の株が騰がってたのは、阪神タイガース優勝による
経済効果を見越したものと思っていたけど、それにしては騰がり過ぎだよなぁ...
などと考えてた矢先に、この発表。
何のことは無い、村上ファンドが買い漁ってたってワケね。


それにしても、毎度毎度のことながら鉄鋼株は賑やかだねぇ。
住金に新日鉄。 今日の権利落ち日を見越して空売りした御仁もいたろうに。
それも今朝の外資系売買動向観測で、3,000万株超の買い越しを見て
凍りついただろうな。
それでも前場の一時、値を崩した際にはシメシメと思ったのも束の間、
すぐさま急騰した時には真っ青になったろうな(苦笑)。
結果、損失覚悟の買戻しをしたろうに。
空売りがキマッた時の爽快感は良く分かるけど、スカした時の精神的ダメージは
大きいのよね。
21:10