2015-07-13から1日間の記事一覧

闘牛の一本勝ち

まだ闘牛なんてやってるの。 英国のキツネ狩りと共に、廃止しなさい。 趣味や見世物で動物を殺すな、タコ野郎が! https://www.youtube.com/watch?v=QqUfyVWLmzY:movie,w600

媚中 売国奴 伊藤忠

丹羽宇一郎氏 「過去を無視した未来像は信頼を得がたい」 日本中国友好協会の丹羽宇一郎新会長(元駐中国大使)はこのほど単独インタビューに 応じ、「過去と未来は切り離せない。過去の歴史を無視して描いた未来のビジョンが 世界の人々の信頼を得るのは困…

チョンのひがみですな。

米ボストン美術館、「帝国主義的」などの抗議を 受けて着物体験イベントを中止 欧米ネットは「信じられない」 「中止すべきでなかった」と批判の声 2015年7月9日、AP通信によると、米ボストン美術館で、絵の展示に合わせて鑑賞者が着物 を着られるイベントを…

もはや官制市場か

中国株バブル破裂 曇る株高シナリオ どうして中国株の下げにここまで付き合わなければならないのか――。 中国発の日本株の波乱相場を見て、そう感じた個人投資家も多かったに違いない。 外的ショックに打たれ弱いのは、海外投資家が相場の主導権を握る日本市…

お前は信用できない

ギリシャに72時間猶予 信頼回復か離脱か欧州は最終決着迫る ギリシャのチプラス首相はユーロ圏残留の道を残すために新たな緊縮措置を議会で可決させるよう、 3日間の猶予を与えられた。