国勢調査

競馬

先ほど、「国勢調査」の調査票が届いた。
なんかメンドーだなぁ、と思って調査票を見てみると、以外や簡単。
モノの5分で書き上げてしまった。 どうでもイイけどね。


しかし、株式市況の頑強なことよ。
9月中間決算権利取り最終日だから、利益確定の売りは少なく
権利取りの買いは入ったってことね。
トヨタ(7203)がいよいよ5千円の大台。
円安+リタ影響少の影響かと思いきや、何でも愛知万博関連銘柄だそうな ...。
尤も企業の信用度からして、本来はこれ位の株価でもおかしくないよね。
NTT(9432)が暴騰。 そんな“再編”が材料になるのか?
寄付き後は、このテの寄付き後には付き物の乱暴な値動き。
証券自己売買のオモチャ化。
しかしそれにしてもだ。
住金(5405)はどうなっちゃうのかねぇ。
新日鉄(5401)ともども400円台を目指す勢いだよな。
21:00