あぁ〜あ、疲れた ...

競馬

昨日は深夜帰宅後、風呂に入って缶ビール飲んでたら
テレビ、パソコン、電灯など全て付けっ放しでいつのまにか zzz ...。
久しぶりの残業続きで、感じているより疲れてたのか?
いよいよ、待ちに待った春の東京開催。
競馬ファンにとっては、春秋の東京(京都)開催が一番イイ季節だよね。
フローラSは良血馬が出てきてますが、どうかな?
良血の人気先行馬がコケるレースでもあるから。
それより、アンタレスSで勝負ですよ。
ところで、ダウ・ナスが下落。
特にナスダックは▲30.22pt(▲1.54%)と暴落。
CME225セトルは大証比▲60円の11,000円。
北朝鮮が核実験だって?ホンマでしょうか...orz。
では、楽しい週末を。
10:55

                                                                                                    • -

今日のデザーモは流石ッ!って感じだよな。
5回騎乗して4勝。メインでは身元引受け藤沢和厩舎にキッチリと恩返し。
芝・ダート・距離を問わずの好騎乗にはマイッタ!
明日の3場メインは面白いよね。 特に福島牝馬S
福島牝馬S
恐らく人気はレクレドールヘヴンリーロマンスあたりだろうが、
それより、オースミコスモメイショウオスカルマイネヌーヴェルあたりから。
おッ、伸二が福島遠征だ! こりゃ勝負気配だな。
まさか飯坂温泉に浸かりに来たワケじゃあるまい。
アンタレスS
淀のダート好者が揃って激戦・混戦の一戦。
軸はヒシアトラスだが、エンシェントヒルサイレンスボーイの有力馬も
淀で連をハズしていないのが強味。
特にエンシェントヒルは、ここでハンデ馬か否かの目処がつく。
その他、ピットファイターサミーミラクルなど目移りするねぇ。
フローラS
この時期の牝馬で、連闘後の一戦となるピサノグラフを買う予定はなかったけど
今日のデザーモを見ると、それも勇気いるかな?
◎にするか分からないけど、パーフェクトマッチに注目。
新馬戦でシックスセンスを退け、次の2戦は牡馬とのオープン戦にて善戦。
前走は重馬場と調教イマイチのせいと割り切ると、相当有望と見る。
混戦になれば、牝馬限定戦で伸し上ってきた馬との違いが出るもの。
つ〜か、地元の名手・石崎センセの重賞勝利ジョッキーインタビューを
見たいんだけど。
では、今から競馬新聞見て本格的な予想に入ります。
22:40