だめだこりゃ!?

競馬

フローラS
縦目で馬券は的中(610円・ほとんど元返し)。
しかし、豊はよくやるよなぁ〜。 あれだけの前残り馬場で最後方からの一気。
パーフェクトマッチ(石崎センセ)はクビ・クビ・アタマ・アタマの0.1差5着。
惜しかったよな。 一瞬夢を見させてもらいました。
福島牝馬S
ま、マトモに決まっては福島競馬場に詰め掛けたファンに失礼ってもんでしょ ...。
アンタレスS
ヒシアトラスには良馬場にしての時計が早すぎたか?
激戦続きの疲れもあったろうしな。
【東京最終・京都最終】
東京:orz ...。 デザーモの騎乗ぶりは、もう神憑り的だね。
京都:orz ...。 よかったな東の豊。 
さて、今度は古馬最高峰の一戦・天皇賞(春) にしては小粒なメンバー。
まぁ、でも馬券的には楽しめそうじゃない?
なんか、ライスシャワーが勝った1995年の春天を思い出す ...。
ならば、ヒシミラクルか!?

                                                                                                              • -

さて、株式市場。
21日の長い下ヒゲで、チャート的には底値を確認した、別の言い方をすれば
“達成感を得た” ってところだけど、金曜のナスの下げが強烈。
また、225先物売り気配でのスタートでしょうか。
火曜日から主力企業の決算発表がスタートするし、GWは近いしで、
目先筋の動きは活発化しても、“投資家”は実に動き辛いですね。
売り方有利の状況でしょうか。
22:40

                                                                                                                • -

追伸
トレンドマイクロって225銘柄だったんですね ...。
カネボウ効果とのダブルパンチになりそう ...。
22:58