寒い ...

競馬

週初めというのに、何この涼しさ? 週末のポカポカ陽気は何処へ?
というワケで、朝の外資系売買動向
売り2,860万株 − 買い2,400万株 = 差引き460万株の売越し
これで12営業日連続の売り越し。
CME NASDAQ100は朝方は堅調に推移。 金曜の下げの反動か?
GWも近いせいで、なかなか押し目も入り難いし、
信用買い残は積み上がったままだし、米株式市況の乱高下は止まらないし
反日デモもどうなるか分からないし、etc
積極的に買う理由も余りないかな。
8:33

                                                                                                      • -

今日は思ったより底堅い動きでしたね。
武田(4502)など薬品株等のディフェンシブが底支えをしたようです。
日中に株価ボードを見る暇もない状況では、仕方ないですねぇ。
現時点ではナス・ダウとも米企業の好決算を背景に上昇中。
まず、▲になる様相はないでしょう。
明日は積み上がった買い残を消化しながら、ジリ高展開を予想(希望)。
でも、明日も参加できないかな ...。
また、指がうずうずしてきましたが ...。
昼休みに1円抜きがせいぜいかなぁ。
0:46