2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

月曜競馬 展望

[ポートアイランドステークス(OP] 恐らく道悪なことは確かでしょう。 ここはゼロスとミキノバンジョーという逃げ馬がいますので ハナは恐らくゼロス、番手のミキノバンジョーですね。 怖いのがゼロスの逃げ残り。 マイルに限れば(2・2・0・1)です。

日曜競馬 回顧

[スプリンターズステークス(G1)] いやぁ〜、見応えのあるレースでしたね。 前半32.7−後半34.0 と今年も前傾ラップになりました。 スタート地点から3コーナーまでが下り坂ですからね。 しかし、そこで行ってはいけません。 前半32.7で飛ばし…

安倍総裁のカツカレーを責められるのかよ www

安倍総裁のカツカレー3500円問題ですが、それを批判する 連中の社員食堂はどうなんでしょうか。

日曜競馬 展望

[スプリンターズステークス(G1)] 「南の風 後 非常に強く くもり 昼過ぎから 雨 所により 夜 雷を伴い 激しく 降る 波 0.5メートル 後 3メートル」 これが、千葉県西部(中山競馬場)の明日の天気(12〜18時)です。 ん〜、台風の接近により、午前中…

おい、それだけは止めろ!?

禁断の愛、決して結ばれることのない儚い愛。 でも、しかし、それだけは止めとけ!

特亜系メディアを信じるな!

安倍新総裁、高級カツカレーにネット非難 26日の自民党総裁選直前、都内のホテルで決起集会を行った安倍晋三総裁(58)が、昼食に 高級カツカレーを食べていたと一部の情報番組で報道され27日までに、インターネット上で “カツカレー騒動”が勃発してい…

良識的な内部批判

「反日に名を借りた洗脳教育だ」と中国人反発 日本書籍禁止令で政府批判 日本政府の沖縄県・尖閣諸島国有化への対抗措置とみられる出版社や国営書店に対する 中国当局の日本書籍取り扱い禁止令に対し、中国人から「愚かすぎる」「反日に名を 借りた洗脳教育…

失望 救世主から国賊へ転落

「日本は中韓が納得するまで賠償し続けなければならない」 橋下市長の外交姿勢に失望の声が高まる 橋下市長:「戦争の総括必要」中韓に配慮 新党「日本維新の会」代表に就く橋下徹大阪市長は27日、中国や韓国との関係について「日本が過去に 周辺諸国に迷惑…

人間の顔、8本の足を持つ謎の生物

パレスチナの都市、ガザで発見されたという人間の顔、 8本の足を持つ謎の生物。 詳細は不明ですがおそらく死体なのでしょう、 ハエが集っているのが確認できます。

また始まったよ・・・

また始まりましたよ、安倍叩き。 まだ総理ではないのにねぇ。 ところで何でバ姦国人に聴くの? 余りに酷い視聴者に対する反安倍 マインドコントロールじゃまいか?

朝日新聞の特亜マンセー体質

衆議院総選挙を翌日にひかえた29日、各党党首は全国で街頭演説に立った。 そんな中、朝日新聞が自民党の麻生総裁の街頭演説の時間をめちゃくちゃに報道した。

いざ、海自出動か

中国海軍艦艇、諸島沖に展開 国防省「パトロールは正当」 中国国防省の楊宇軍報道官は27日の記者会見で、日本政府による沖縄県・尖閣諸島 (中国名・釣魚島)国有化後、中国海軍の艦艇が同諸島沖の東シナ海に展開したとの 一部報道について「海軍の艦艇が…

個人的には、このバイトさんの味方です

ミスタードーナッツの半額セールについて、アルバイト嬢が ツイッターで不満などをブチまけて、祭り状態とのことですが 個人的には、常識的なアルバイト嬢だと思います。 嫌じゃないですか、半額セールの時のみ喰いに来るって。 この考えは私が競馬ファンで…

奥津温泉の旅館が楽天に反旗を翻す

楽天トラベルはキャンセル料逃れを助長してるし、クレジットカードの 不正使用を宿泊施設に負わそうとしているので、同社からの予約は拒否 します、と岡山の旅館。 以下、楽天の悪行奥津温泉 名泉鍵湯 奥津荘 (なかなか評判の旅館のようです)

河内のオッサンの歌(大阪にて)

http://www.youtube.com/watch?v=lQ6DGP0VMbE:movie,w500 http://www.youtube.com/watch?v=1_w7qLwhFog:movie,w500

さよなら シナ蛮人

「欧米は反日暴動が中国崩壊の引き金になると予測している」 反日暴動の裏に隠された中国経済の死屍累々の惨状 悪化の一途をたどる日中関係。中国では日本企業の工場操業停止が長引き、日本製品の不買運動も 起きている。しかし、専門家からは「本当に深刻な…

安倍ちゃんでヨカッタよ

多くの人は、石破氏は防衛論者なので、ついその方向 のみで観ていましたね。 しかし、意外や意外な御意見をお持ちのようです。

シナ通常営業中

(`ハ´) 「政府が地上げしてきたから道路に 寝転がって抵抗するアル!」 ←政府の重機に轢き潰される 中華人民共和国湖南省の長沙村に住む何志?さんは、政府が商業ビルなどを建設するために 村の土地を強制接収し、住民に移転を強要していることに激怒し、…

ちょっと休憩(笑)

http://www.youtube.com/watch?v=ZnQ3PFn6jJ4:movie,w500

動物の出産シーン

この世に誕生する新しい命には祝福を! そして偉大なる母に感謝を!

魔女狩り

ケニアで実際に行われている魔女狩りです。 魔女に指名された5人の男女が村人から リンチを受け、掘られた溝に落とされて 火をつけられて焼死してしまいます。 逃げ出そうものなら、村人の追い討ちが待ってます。 こんなことって許されるの?

早く脱出した者が勝ち

トヨタ、中国生産「10月ゼロ」 レクサス輸出も停止 トヨタ自動車は、尖閣諸島の国有化を巡り中国市場で新車販売が難しくなっていることを受けて、 中国での現地生産計画を10月は白紙とする方針を固めた。 情勢の沈静化を待って見直す。高級車ブランド「…

頑張れ、安倍総裁 氏ねよ朝日

挫折経験を胸に、茨の道に切り込む新総裁 事実上、次の首相を選ぶとされた自民党総裁選を制した安倍晋三新総裁だが、前途は必ずしも平坦 ではなく、むしろ遠く険しいいばらの道だ。 首相在任時にやり残した「宿題」を片付けるためには、まずは政権を奪還しな…

反日共同戦線早くも崩れる www

中韓間で管轄権争い再燃 東シナ海の暗礁めぐり 韓国外交通商省の報道官は25日、韓国と中国が管轄権を争う東シナ海の暗礁 「離於島(中国名・蘇岩礁)」をめぐり、中国が自国の管轄海域として無人機 による監視を行うとの報道について「事実関係を確認中だ…

次期宰相は 安倍ちゃん

自民総裁に安倍氏 決選で石破氏を逆転 (永田町ライブ) 自民党総裁選は26日午後、決選投票の結果、1回目の投票で2位だった安倍晋三元首相が 石破茂前政調会長を破って勝利した。 2位候補の逆転は56年ぶりで、安倍氏は2007年以来、5年ぶり2度目の就任と…

韓国人と結婚禁止 世界でも!

「先進国である韓国だけが結婚差別されるのは異常だ」 ベトナム政府が韓国人との結婚に大幅な制限を設ける ベトナム 50歳以上、年の差16歳以上の韓国男性との結婚禁止 李明博大統領の竹島上陸、天皇陛下への不敬発言があって、日本人の「嫌韓感情」に火がつ…

英雄列伝

陸自第119教育大隊(宮城)有馬勝彦2等陸曹(41) 津波の中18人救助「訓練生きた」 東日本大震災の大津波に遭遇したのは午後4時ごろ。宮城・多賀城駐屯地に到着する直前だった。 目の前の高さ1メートルほどのフェンスに上ったが、押し寄せた大津波…

さよなら、横暴国家さん

「4割以上の大企業が中国からの脱出を計画中だ」 中国以外に製造拠点を移す動きが加速 米ボストンコンサルティンググループ(BCG)が今年2月に米国の製造業106社を対象に行った調査によると、 「中国から製造拠点の移転を計画、もしくは検討している」と回答…

あと10年 逃げ切れ!

「10年以内に日本を屈服させなければ中国共産党は破滅する」 2022年問題が中国国家主席を失脚させる!? 尖閣「2022年問題」日本領に確定すれば習近平氏は非難の嵐に 一時、公の場から姿を消して様々な憶測が飛び交った習近平氏。 次期中国国家主席就任が確…

悪戯か、避け難い事故か?

どうなんでしょうか。車はヒモのようなもに乗り上げて 転倒してしまいます。 悪戯なのか、電線のようなものに乗り上げてしまったのか どうなんでしょうねぇ。