2012-09-27から1日間の記事一覧

いざ、海自出動か

中国海軍艦艇、諸島沖に展開 国防省「パトロールは正当」 中国国防省の楊宇軍報道官は27日の記者会見で、日本政府による沖縄県・尖閣諸島 (中国名・釣魚島)国有化後、中国海軍の艦艇が同諸島沖の東シナ海に展開したとの 一部報道について「海軍の艦艇が…

個人的には、このバイトさんの味方です

ミスタードーナッツの半額セールについて、アルバイト嬢が ツイッターで不満などをブチまけて、祭り状態とのことですが 個人的には、常識的なアルバイト嬢だと思います。 嫌じゃないですか、半額セールの時のみ喰いに来るって。 この考えは私が競馬ファンで…

奥津温泉の旅館が楽天に反旗を翻す

楽天トラベルはキャンセル料逃れを助長してるし、クレジットカードの 不正使用を宿泊施設に負わそうとしているので、同社からの予約は拒否 します、と岡山の旅館。 以下、楽天の悪行奥津温泉 名泉鍵湯 奥津荘 (なかなか評判の旅館のようです)

河内のオッサンの歌(大阪にて)

http://www.youtube.com/watch?v=lQ6DGP0VMbE:movie,w500 http://www.youtube.com/watch?v=1_w7qLwhFog:movie,w500

さよなら シナ蛮人

「欧米は反日暴動が中国崩壊の引き金になると予測している」 反日暴動の裏に隠された中国経済の死屍累々の惨状 悪化の一途をたどる日中関係。中国では日本企業の工場操業停止が長引き、日本製品の不買運動も 起きている。しかし、専門家からは「本当に深刻な…

安倍ちゃんでヨカッタよ

多くの人は、石破氏は防衛論者なので、ついその方向 のみで観ていましたね。 しかし、意外や意外な御意見をお持ちのようです。

シナ通常営業中

(`ハ´) 「政府が地上げしてきたから道路に 寝転がって抵抗するアル!」 ←政府の重機に轢き潰される 中華人民共和国湖南省の長沙村に住む何志?さんは、政府が商業ビルなどを建設するために 村の土地を強制接収し、住民に移転を強要していることに激怒し、…

ちょっと休憩(笑)

http://www.youtube.com/watch?v=ZnQ3PFn6jJ4:movie,w500

動物の出産シーン

この世に誕生する新しい命には祝福を! そして偉大なる母に感謝を!

魔女狩り

ケニアで実際に行われている魔女狩りです。 魔女に指名された5人の男女が村人から リンチを受け、掘られた溝に落とされて 火をつけられて焼死してしまいます。 逃げ出そうものなら、村人の追い討ちが待ってます。 こんなことって許されるの?

早く脱出した者が勝ち

トヨタ、中国生産「10月ゼロ」 レクサス輸出も停止 トヨタ自動車は、尖閣諸島の国有化を巡り中国市場で新車販売が難しくなっていることを受けて、 中国での現地生産計画を10月は白紙とする方針を固めた。 情勢の沈静化を待って見直す。高級車ブランド「…

頑張れ、安倍総裁 氏ねよ朝日

挫折経験を胸に、茨の道に切り込む新総裁 事実上、次の首相を選ぶとされた自民党総裁選を制した安倍晋三新総裁だが、前途は必ずしも平坦 ではなく、むしろ遠く険しいいばらの道だ。 首相在任時にやり残した「宿題」を片付けるためには、まずは政権を奪還しな…