個人的には、このバイトさんの味方です

競馬


ミスタードーナッツの半額セールについて、アルバイト嬢が
ツイッターで不満などをブチまけて、祭り状態とのことですが
個人的には、常識的なアルバイト嬢だと思います。
嫌じゃないですか、半額セールの時のみ喰いに来るって。
この考えは私が競馬ファンであることが要因かもしれません。
因みに競馬でも同じようなことが起こります。
日本を代表するような実力馬やスターホースが出走する「G1」
競争の日だけ競馬場に来て、デカイ顔をして堂々とシートを広げて
バカ騒ぎをしいる馬鹿野郎と、どこかダブるんですよね。
こっちは毎日曜日は早起きして開門と同時に入っているのに…。


→ http://alfalfalfa.com/archives/5945501.html