2012-03-19から1日間の記事一覧

傑作動画推奨 是非観てくれ!

お笑いタレント「鉄拳」の パラパラマンガが泣けると話題に 男女の半生を描いたパラパラ漫画「振り子」でネット住民号泣 お笑いタレントの鉄拳が男女の半生を描いたパラパラ漫画「振り子」が ネット上で大きな話題を集めているようだ。

プリンセスプリンセス復活公演GET?

不思議なもので、昨年からよくプリンセスプリンセスのCDを 車の中で聴いていました。 現役当時に買ったものや、後にブックオフで買ったものを合わせれば ほぼ全部のCDがあるかと思います。 (因みに、ブックオッフでは全部250円で購入。) 時折思うこ…

これ誰だ?

↓ ↓ ↓

マクドナルドの多角化経営?

アメリカのマクドナルドが公式にラーメン売ってて笑った! しかも馬鹿にできないウマさ! http://www.youtube.com/watch?v=IR4ORHtYJ2E:movie,w500

シナ版 権力闘争と政権交代

一枚岩とはほど遠い中国共産党 薄熙来氏の解任劇で露呈した権力闘争 気が強く、カリスマ的な重慶市共産党委員会書記だった薄熙来氏の解任の皮肉は、 同氏が中国で最も人気の高い政治家だったかもしれないことだ。

これってどうなのよ?

http://www.youtube.com/watch?v=ukHFhOVuJhw:movie,w500

嫌韓無罪!

韓流熱中の妻絞殺未遂、夫に有罪判決 妻を絞殺しようとしたとして、殺人未遂の罪に問われた中部大元職員森一重被告(44) =名古屋市昭和区=の裁判員裁判が16日、名古屋地裁であった。 田辺三保子裁判長は保護観察の付いた懲役3年、執行猶予5年(求刑…

グロ注意  韓国で摘発された醤油工場の画像が酷い ウジだらけ

食卓に欠かせない存在って言えばやはり塩と醤油ですよね。 「あれ?これ味薄くない?」「これ味違くない?」 という言葉を言い出せない僕らにとって無くてはならないアイテムです。 もちろんこの醤油的存在はアジア圏を中心に大活躍しているわけですが、 昨…

国語の先生がけいおん厨すぎる件

はっはっは、面白い問題ですねぇ。 でもコレって、分かる人には分かって、知らない人は 知らないという意味では、少々不公平かな? それほどの出題でもないか(笑)。

日本はなぜわが国の空母計画に強い関心を持つのか?

中国網日本語版(チャイナネット)は18日、「日本はなぜわが国の空母計画に 強い関心を持つのか?」と題する記事を掲載した。 以下は同記事より。

今こそ社会に大改革を!

橋下市長の「維新」24%…比例近畿トップ 橋下徹大阪市長が19日に就任3か月を迎えるのを前に、読売新聞社は16〜18日、 近畿2府4県の有権者を対象に世論調査を行った。

泥沼化 シリア

シリア、連日のテロ 自動車爆弾、死傷者多数 シリア第2の都市で北部にあるアレッポの治安関連施設周辺で18日、自動車爆弾が爆発。 シリア国営テレビは少なくとも2人が死亡、30人がけがをしたと伝えた。