プリンセスプリンセス復活公演GET?

競馬



不思議なもので、昨年からよくプリンセスプリンセスのCDを
車の中で聴いていました。
現役当時に買ったものや、後にブックオフで買ったものを合わせれば
ほぼ全部のCDがあるかと思います。
(因みに、ブックオッフでは全部250円で購入。)
時折思うことは、『再結成しねぇかなぁ』でした。


そこで、驚いたのが1月6日の新聞1面に再結成・コンサートです。
びっくりしましたねぇ、ホントに再結成するなんて。
まぁ3.11の復興支援のためですが、名目などどうでもよろしい。
プリンセスプリンセスのコンサートが見られればね。


で、ローソンチケットにて一般発売日である3月17日(土)に
開始時間10:00に電話を入れましたが、全く通じません。
回線が大混雑なのは目に見えるようです。
漸く繋がったら、ある公演日のスタンド横、バックステージに2階
立見席のみ。 ここで『え〜、どうしよう…』と悩んでいた刹那、
全て売れ切れてしまいました。
公衆電話からなら繋がりやすかったのでしょうが、当日その時間は
ディーラーで車の1年点検をしていまして、外に出ても公衆電話らしき
ものは見つかりませんでした。
泣く泣く、チケット流通センターで、指定席を購入(席は未定)。
通常7800円のチケットを、通常の2倍以上の金額+手数料800円也
まぁ、こちらとしましては、例え1万円を上乗せしても絶対に観たい
公演、パフォーマンスです。


1万円くらい競馬で取り返してやるわい!


ラストコンサートの最後の曲でした。『19 growing up』

http://www.youtube.com/watch?v=9phigw8cJho:movie,w500