これってどうなのよ?

競馬



http://www.youtube.com/watch?v=ukHFhOVuJhw:movie,w500


15日からAKB48が出演する「ぷっちょ」のCMが放送され、ツイッターには様々な反応が寄せられている。


話題になっているCMの内容は、前田敦子柏木由紀篠田麻里子板野友美など、AKB48の主要メンバーが
口移しで「ぷっちょ」を渡していくもの。

ツイッターでは「俺もぷっちょのCMに加わりたい」「ムラムラするわ」など、肯定的な反応は少なく、
「AKBのぷっちょのCM、萌えるどころかキモくて悪寒が体中を駆け巡った」
「家族いる前で流れたら相当気まずいと思う」
など、CMの過激な内容に困惑するユーザーの声が多く寄せられている。


AKB48への批判が渦巻く中、「ぷっちょのCM考えたのはAKBじゃなくて企画した人でしょ?AKB叩くのは間違ってる」
「ここまでやらされているAKBが可哀想」など、短絡的なAKB批判を諌める意見も。
他にも様々な反応が寄せられており、「ぷっちょ」のCMが視聴者に強烈なインパクトを与えたことがうかがえる。


→ http://news.livedoor.com/article/detail/6374437/


個人的には、どうでもいいです(笑)。
アイドルも仕事だから仕方なくやったのでしょうか。
でも、一家団欒でテレビを観ている際に、このCMが
流れたら、気まずい思いをする可能性はありますね。
でも、AKBの主力だけあって、何となく画像はキレイでいいですね。