取れた!

競馬

今日の18:00から、有馬記念ホープフルステークスの日の
指定席キャンセル分の抽選、いや早い者勝ちでチケット争奪戦が
行われましたが、当然のことながら、サーバーになかなか繋がらずに
待つこと18分、やっと中のサーバーに繋がり、何とか希望した
A指定席を手に入れることが出来ました。
自慢ではありませんが、私がA指定席を取るときは、だいたいゴール板
前が通例でしたが、こんどはB指定席に近い席です。
個人情報保護のため、席次は塗りつぶしています。(笑)
まぁ、兎にも角にも、中央競馬最終日に指定席を取れて何よりです。
職場では、御用納め式があるのですが、そんなモン、ホープフルステークス
G1に昇格して、有馬記念の後に施行されるようになってから、その日に
職場なんか行ったことのない私です。
何でも、1日単位の休暇を年間5日間取得しなければならないようなので、
その1日目ですね。夏休みを除けば、1日単位の有給休暇を取っていない
働き者の私です。(笑)