残業中ですが・・・

競馬

6月・7月は仕事が忙しいです。毎日が残業の日々。8月もか?
「土曜競馬展望」すら休みがち。金曜日はやはり忙しいです。帰宅は深夜です。
が、そんな残業でも、楽しみはあります。
そう、南関東競馬、ナイター競馬ですね。現在、川崎競馬絶賛開催中。
あとは、門別のナイター競馬もいいですね。
馬柱なんか見ている余裕も暇もありませんが、オッズと騎手で買う馬券。
まぁ馬柱をくまなく見ても当たらない方が多いので、そんな馬券もありかな。
当たれば、理屈など幾らでも立ちます。
大した配当ではありませんが、残業代よりもハイパフォーマンスは違いなし。
昼休み3レース・川崎5レースをやって万馬券2本的中。全的中は4レース。
スマホさえあれば、何時でも何処でも買える馬券。これが残業時の楽しみですね。
勿論、会社には内緒ですよ、ははは。