醜く汚い奴らを法で裁け!

競馬

mainichi.jp]


www.msn.com


まあ、アレです。私の高校時代の同級生に、Tエージェンシーに勤めている人
がいるんですね。
彼が言うには、ソチ五輪リオ五輪東京五輪のような超ビッグイベントの際
には、必ず社内で醜く汚い派閥抗争が起こるそうです。
そして、抗争の末、一番醜く汚いことをする派閥が勝ち上がり、五輪のような
ビッグイベントを担当して、出世していくのだそうです。
別に、Tエージェンシーだけではなく、電通博報堂も事情は同じなのでしょう。
まぁ広告業界は事実上、電通が取り仕切っているので、他の会社は電通のいい
なりになるしかありません。その電通が広告代理店のモンスターとして、各メディア
へ広告掲載等のエサを圧力に変えて圧制を強いてる状況では、今回の件で法による
深いメスで大手術をしないと、今後もこのような不祥事は続くのでしょう。
取り敢えずは、各社のトップ・担当役員らは全員逮捕→起訴→有罪→実刑に持って
いかないといけませんね。
構わないし、同情の余地はないでしょう。だって、連中は醜く汚い奴らなのですから。
血税を私物化した罪は、マリアナ海溝よりも深いものがあります。

www.youtube.com