在日帰化人の本性ですね

競馬


[,right,w150]
成田豊電通最高顧問に修交勲章光化章を授章』



権哲賢(クォン・チョルヒョン)駐日大使は24日、
日本の大手広告代理店・電通成田豊最高顧問を
駐日韓国大使館に招き、韓国政府の修交勲章光化章を授与した。


修交勲章光化章は、
国権伸張や友邦との親善などで
大きく貢献した人に授与される、
外国人に贈られる最高位の勲章。



成田顧問は1988年のソウルオリンピック、1993年の大田国際博覧会
2002年の韓日ワールドカップに寄与し、
2005年からソウルで毎年開催されている韓日交流おまつりなど
多彩な韓日文化交流事業にも積極的に参加するなど、30年にわたり
両国の交流拡大と友好増進に大きく貢献した。
韓国政府は成田顧問の功労をたたえ、2月に勲章授与を決めた。


→ http://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2009/03/24/0200000000AJP20090324004000882.HTML


電通成田豊といえば反日朝鮮人からの帰化人ですからね。
反日の濃い血が体中を流れているわけですよ。
帰化して日本人になりすましても、そこは嘗糞部族の出自。
どんだけバ奸国政府の宣伝・広告塔の役割を果たしたことやら…。
何たって、嘗糞バ奸国から勲章を授章するぐらいの大活躍ぶり。
マスメディアを通じて、日本人の頭をウラナリマンセー
『何でもかんでもチョッパリが悪いニダ!謝罪汁!弁償汁!』
と思い込ませた罪は、マリアナ海溝より深いです。
まさに、裏切者! 売国奴! な糞野郎です。



以下  wikipedia:成田豊  より抜粋



消費者金融大手武富士武井保雄会長とは親交があり、
武富士の不祥事を追及するジャーナリストへの盗聴疑惑問題の際、
武井会長の依頼で電通第三マーケティング・プロモーション局次長を
メディア対策のために出向させ、批判を浴びた。