非核三原則を守ったら・・・

競馬

憲法9条生かした外交を
共産党の躍進訴え


f:id:bakenshikabuya:20220322204801p:plain


小池氏(日本共産党書記局長)は、安倍元首相が憲法9条を「空想的、
思考停止」と攻撃している問題でも、「9条をあざ笑い、軍事に軍事
で向かえば破局的な戦争に進むことは、今回の事態で明白だ。軍事力
による『平和』こそ、空想的で思考停止だ」と批判しました。


www.jcp.or.jp


今すぐウクライナへ行って、君たちが攻められるのは憲法9条
ないからだよと、言ってこいよ、小池。
今すぐロシアへ行って、君たちの行為は憲法9条違反だと、言っ
てこいよ、小池。
憲法9条を生かした外交なんだろ(失笑)
ゼレンスキー「非核三原則を守ったら、攻め込まれました。」
日本の国力弱体化を目論んでいますが、それが日本のためと断言
している、こんな連中が恐ろしいですな。