2022-03-02から1日間の記事一覧

最悪のシナリオ?その2

プーチン・ロシア軍 ウクライナ侵攻 ロシア・NATO にとって最悪のシナリオ? 「もしウクライナが陥落すれば、これらの部隊はすべてあなた方の国、NATO加盟国の国境、リトアニアやポーランドの国境にやってくる」 pic.twitter.com/Kmvj3VfNV3— ロイター (…

最悪のシナリオ

米国のコンドリーザ・ライス元国務長官やマルコ・ルビオ上院議員らからは、 プーチン氏の精神状態に懸念を示す声が上がっている。渡邊氏は「スターリン のように、独裁者は往々にして『自分の地位が脅かされようとしている』とい う被害妄想に陥りがちだ。戦…

ダメだこりゃ!

天皇家も愛子天皇陛下で幕を閉じてください。 秋篠宮家が天皇家を継ぐなんて考えられない! www.youtube.com

プーチン大統領の精神状態破綻?

プーチン大統領の精神状態が破綻? 何をしでかすか分らない・・・。 どんな命令を軍に指示するか分らない・・・。 www.youtube.com もう、ロシア軍がクーデターを起すしかありません! 全ロシア将校協会が「プーチン辞任」を要求…! キエフ制圧でも戦略的敗北は避…

岸田を引きずり落とせ

3・11の時の菅首相が余りに無能だったように 今の時世で岸田は、やはり鉄板級の無能役者です 【議論もしない】核共有(ニュークリア・シェアリング)議論について、岸田文雄総理大臣「政府として議論することは考えてない。党で様々な意見があることは承…

今こそ改憲を!

ロシア国籍と見られるヘリコプター が領空侵犯 北海道根室沖 憲法第9条を改正する必要がありますね。 キチガイ大統領に通用するのは、平和云々という聴き触りのいい言葉ではなく 力(軍事力)です。公明党・立憲民主党・共産党らの護憲派はもうほっといて …

経済的な末期症状

ロシアは人々と企業に彼らの収入の80%を外貨で売るよう に命じ、彼らにルーブルを買うことを強いています。 Russia orders people and companies to sell 80% of their revenue in foreign currencies, forcing them to buy the ruble— BNO News (@BNONew…

ロシア人、命の値段

ロシアは、倒れたロシア兵の家族に11,000ルーブル (約104米ドル=約12,000円)を支払うと述べています。 演習と称してウクライナに向かわせて、殺し合いの 末に命を落とした兵士の値段がこれです。 若い兵士の遺族にとっても、納得がいかないでしょう。 せ…

兵站に問題あり

ロシア軍のキエフ侵攻が停滞 士気低下も=米高官 ロシア軍は食料や燃料の不足など基本的な物資補給面の課題に直面して おり、ウクライナの首都キエフへの侵攻が停滞していると、米国防当局 高官が1日、匿名で述べた。一部の部隊では士気が低下しているもよ…