鮮人企業に触れるはタブー

競馬

極左サンデーモーニング
鮮人建設会社の手抜き工事に触れず!!


関口宏「一方、ラオス南東部ではこの日豪雨の影響で建設中だったダムが貯水量を
超え決壊、およそ50億トンの水が周辺地域に流れ込みました。少なくとも27人が死亡、
131人が行方不明になっていますが、安田さんこのあたり詳しい?」


安田菜津紀「そうですね、あの、ラオスにいる方々とも今連絡を取り合っているんで
すけれど、こうして家々だけではなくて例えば畑であったり家畜であったり、生活の
糧を根こそぎ奪われてしまっているので、長い目での支援が必要ではないかという声
がありました。で、このラオスは"東南アジアのバッテリー役"を目指そうということで」


関口「え、どういうことですか?」


安田「電力の輸出のための開発を急ごうということが進められていたんですね。ただ
その開発の速度と安全性に何かしらひずみが生じなかったかということもこれ検証が
必要なんではないかという風に思います」


関口「ああ、そう」


https://www.youtube.com/watch?v=fyzblkSxLmQ:movie,w600