2015-09-15から1日間の記事一覧

まぁ当然ですね

韓国企業、格付けで「紙クズ」寸前 米S&Pが警告 中国経済依存のリスク露呈 韓国企業の格付けは「紙クズ寸前」と米格付け大手のスタンダード・アンド・プアーズ(S&P)が 警告した。韓国が依存する中国経済のリスクもあって製品の魅力が低く成長も停滞…

自業自得

死者に鞭打つのは流儀ではありませんが、 これは踏切に突っ込んだバイクが 100% 悪い。 踏切の遮断機の棒に引っ掛かったのが想定外で 本人に最悪の状況を招きました。

Mad city,crazy city

♪Bad city bad,bad city,fat city bad ♪Bad city bad,bad city,fat city bad・・・

\(^o^)/ ヘーベルハウス

激流に耐え命救った白い家 胸中にあったのは大震災 関東・東北水害で、大きな被害が出た茨城、栃木両県では13日も行方不明者の捜索が続き、 新たに男性3人の死亡が確認された。 このうち1人は、茨城県常総市が鬼怒川の堤防決壊前に避難指示などを出して…

そら人災だよね

越水「人災だ」住民反対押し切りソーラーパネル設置 鬼怒川から大規模な水害が発生した茨城県常総市で11日、住民の逆井(さかさい)正夫さん(67)が 「これは人災だ」と訴えた。同市若宮戸地区では、昨年3月ごろから大規模太陽光発電所(メガソーラー…

ドイツ 白旗掲揚

ドイツの難民施設が限界に 国境で入国検査導入し制限 ドイツ政府は、13日、シリアなどから押し寄せる難民の流入を制限するため、オーストリアとの 国境で入国検査を導入すると発表しました。