日曜競馬 回顧

競馬



[函館記念(G3)]



アタマ+アタマなら何とかしろよ、北村友に鮫島駿。
3連複でも万馬券だったのに ...。
しかし、ここで来るかね、タマモベストプレイにヤマカツライデン。
タマモなんか完全にステイヤーで、ここなら用無しだと思っていたよ。
両馬ともスローペースを前々で運んだ展開の綾か。
勝ったルミナスウォリアーは立派。本命にした本人でさえ驚いた快勝だもんな。
休明けは兎に角、走りますね。 次は札幌記念か?





[名鉄杯(OP)]



この上位入選組を見れば、マトモなら勝っていたよね、マスクゾロ
しかし、配当は安かったけどね。




[バーデンバーデンカップ(OP)]



お約束で単騎で行かせてもらって、直線半ばでヘタれたら仕方ないよ、オウノミチ。
あのペースで行って粘れないものか。