日曜競馬 展望

競馬

もうね、分からないものを幾ら考えてても時間と労力の無駄。
しかし、福島競馬は難しいです。
福島の負けを中京と特に函館で取り返す1日でした。
日曜の↓の2鞍も難解ですね。当たる気がしませんもん。



[バーデンバーデンカップ(OP)]


昇級初戦ながら安定感で他馬を凌駕する◎アットウィル。
54キロなら何とかなるかも。
今日のダートは先行絶対有利でしたが、芝は展開次第。
前にも行ける、差すことも出来る自在性のある脚質に
皐月賞宝塚記念を勝った蛯名騎手。
ただ蛯名って、スタートは余り上手くないんだよなぁ。
しかし、後入れで、外枠から内を見ながら競馬ができる
有利さをフルに活かして欲しいとろこです。

馬連

13−(2・3・4・5・7・8・10・12)



函館記念(G3)]


荒れる重賞の代名詞。過去5年の1・2番人気の成績は
1番人気(0005) 2番人気(1004)だもんね。
さて、どうすっか・・・。
函館(1222) 二千(2204)の実績を買って
◎ツクバアズマオーを取り上げます。
前走の巴賞は勝ったレッドイレヴンをマークしながら進み
11/2+クビ差の3着なら、まだ捨てられません。

馬連

10−(2・3・4・5・6・11・12・15・16)

枠連

7枠−総流し