日曜競馬 回顧

競馬


3場メインレース全て◎が3着という珍しくも悔しい結果でした。
嗚呼・・・。



バーデンバーデンカップ(OP)]


柴田善騎手の好騎乗に助けられたオウノミチ。
1、2番人気馬をじっくり見ながらの追走で、直線は弾けました。
それにしても◎アットウィルの根性の無さよ。
完全に勝ちパターンだったのに。54キロでこれではね。




函館記念(G3)]


惜しかったようで惜しくない◎ツクバアズマオー(9番人気)、3着。
直線イン強襲した時は「ほら、キタッ!」でしたけど...。
この馬はホントに函館は走ります。
だって2着馬のケイティープライド(13番人気)は買えなかったもんね。
小倉大賞典マイラーズカップ程度に走れば、2着もありの面子か。
逃げ切ったマイネルミラノ。まぁそれも予想の範疇でしたけどね。
あ、昨日の予想で「7枠総流し」と書きましたが「5枠総流し」の
誤りでした。すみませんでした。