やっと気付いたトランプさん

競馬

韓国政権に、トランプ氏「恩知らず」と激怒か



(前略)



http://www.asahi.com/articles/ASK6M5RDTK6MUHBI01V.html


ようやく気が付きましたね、トランプさんに米国政府。
そうなんですよ〜、あの糞どもは恩を仇で返すのが
兎に角、得意なんですよね。もう国技のレヴェル。
見放すなら早いほうがいいですよ、ホントに。




盧武鉉親北、親露政策をとり、共産圏を擁護する発言が見られた。
韓国の中央日報が2005年9月に伝えた報道によると、「朝鮮半島分断
の責任はどこの国にあるか」というアンケートにおいて、アメリカ53%、
日本15.8%、ロシア(ソ連)13.7%、中国8.8%という結果 になっている。
統一に最も友好的な国としてロシア(37.1%)が挙げられ、反面、最も
敵対的な国は米国(44.7%)、日本(28.8%)などの順だった。ヘリテー
ジ財団のピーター・ブルックス上級研究員はダグラス・マッカーサー
将軍の銅像撤去論争に言及して「恩を忘れる者ほど悪いものはない。
今週の『恩知らず大賞』は韓国が獲得した」と皮肉った。 ダグ・ベン
ド米カント研究所研究員は、 「アメリカにおいて韓国は莫大な費用と
犠牲を注ぐほどの死活的な利益の対象ではない、韓米両国は友好的な
決別を準備しなければならない」と述べた(wikipedia


この盧武鉉の盟友・腹心が文在寅なのでした。