2012-07-03から1日間の記事一覧

バ姦国には行くな!

ご注意!韓国でぼったくりタクシー 日本人被害続出 正規の10倍の料金も 日本人観光客などの被害が続出しています。正規の10倍もの料金をだまし取られた人もいました。

おっと、危機一髪か(笑)

高速道路で覆面パトカーを注意する人は多いでしょう。 私も注意する派です。 クラウンとスカイラインが多いような気がします。 私もかつて、免停30日、教習所で講習を受けて29日の 減免なるものを体験しましたので、立派な前科一犯です(笑)。 以来、高…

もしも産んだ子が奇形児だったら?

ブラジルでの動画。 本来ならば新しい命の誕生に歓喜が湧き上がるところですが・・・。 ただその赤子は、“あまりにも異様な姿”をしています・・・。

パラシュートが開かない!

高さ150mの鉄塔から飛び降りた男。 しかし頼みの綱のパラシュートは開かなかった。 そのまま雪上にズボッ! 彼は一命はとりとめましたが、脳震盪、脳挫傷、 骨盤骨折、脊髄損傷、肺損傷などの重傷を負いました、 とさ。

公明党のポスターを玄関先に張ってる家

創価学会・公明党のポスターを貼ってる家は 多いけど、富裕層ではなく、こんな家に貼ってる場合が 多いのは、気のせいか? 自分はビンボー&キチガイですと公表してるみたいな。 貼れば朝鮮人・成太作(通名:池田大作)の 恵みが降ってくるのかね? 恵みど…

別に2位でも3位でもいいんだけどね

日本、世界2位の大国に!中国がGDP捏造を認める 1位米国 118兆$ 2位日本 55兆$ 3位中国 20兆$ わが国のGDPは「誇張」されている、いまだ日本に及ばない中国、実は成長率は10%ではなく3%。 国際通貨基金(IMF)によれば、中国の国内総生産(GDP)は改革開放…

こういうデモ隊員なら・・・(笑)

次は是非ともお姉ちゃん集団で同じことを やって欲しいものですな。 カメラ小僧にカメラ親父が楽しみにしてますよ(笑)。

小沢王国の黄昏

強気の小沢氏、内実は「窮鼠猫を噛む」… 2人かけ目算崩れ 「民主、自民、公明という三大政党が官僚の言うがままに消費税増税の先行で合意し、押し通すことは 国民から政策を選ぶ権利を奪うことであり、民主主義を根底から否定する行為であります」

日本の仮想敵国も朝鮮半島ですから

「日本を仮想敵に」 韓国前政権が米に提案? 米は困惑? 聯合ニュースによると、韓国大統領選に出馬する意思を表明している与党セヌリ党(旧ハンナラ党)の 鄭夢準元代表は2日、記者団に、盧武鉉前政権が米国に対し日本を「仮想敵」とするよう提案し、米国が…