日本の仮想敵国も朝鮮半島ですから

競馬


「日本を仮想敵に」 韓国前政権が米に提案? 米は困惑?


聯合ニュースによると、韓国大統領選に出馬する意思を表明している与党セヌリ党(旧ハンナラ党)の
鄭夢準元代表は2日、記者団に、盧武鉉前政権が米国に対し日本を「仮想敵」とするよう提案し、米国が
困惑したことがある、と述べた。

 
鄭氏は「閣僚と司令官たちが出席した(米韓)閣僚会談」で提案したと話したが、具体的な時期や発言者
は示していない。鄭氏は、提案があった事実を米国は日本に伝えていないのではないかと推測していると
いい、提案が「あまりに偏っていた」と批判した。

 
鄭氏は2002年の大統領選にも出馬表明したが、盧氏との候補者一本化に応じて盧氏を一時支援。
投票前日に支持を撤回し、後に保守派のハンナラ党に入党した。(共同)


→ http://sankei.jp.msn.com/world/news/120702/kor12070223290004-n1.htm


[,w350]

キチガイ同士 和気あいあい


いいんでないの? 
日本の仮想敵国の一つはは朝鮮半島丸ごとなんだし。
盧武鉉? 狂信的反日分子にして、天誅が下ったのか
収賄で検察に追い詰められ裏山で転落、自殺した奴だろ?
チョンの考えが如実に表れて大いに参考になりますな。