許すまじチャンコロ女

競馬

痴漢冤罪事件



怒号が飛び交う、駅のホーム。この映像は、3日午前0時すぎ、東京・江戸川区
のJR総武線平井駅で撮影されたものです。この騒動の発端となったのは、
ある「痴漢騒ぎ」でした。



警視庁などによりますと、総武線津田沼行きの車内で、中国籍の20代の女性が
「30代の男性に触られた」と痴漢の被害を訴えました。居合わせた人が非常停止
ボタンを押したため、電車はおよそ20分にわたり、平井駅で停車したのでした。



「被害に遭われた方いらっしゃいますか?」(警察官)
「全員被害者だよ!みんなだよ!みんな!」



その後、警察官が男性から事情を聴くため任意同行を求めますが、男性は興奮して
いる様子。それもそのはず、この騒動の直前、被害を訴えた女性が「自分の顔にこ
の男性の肘が当たった」と主張し、男性の腹部を蹴ろうするなどのトラブルがあった
のです。そして突然、女性が「男性は痴漢です」と叫んだのでした。


しかし、この一部始終は近くにいた複数の人が見ていました。
「『この人やってないんだからいいじゃん、もう終わらせろよ』という怒号も聞こえた。
証人と思われる人たちも1、2人ついていった感じです」(近くの車両に乗っていた人)



目撃者たちが男性とともに任意同行に応じ、「男性の無実」を証言。彼らの証言が
決め手となって痴漢の疑いは晴れ、男性は帰宅したということです。


http://news.tbs.co.jp/sp/newseye/tbs_newseye3071364.html


参考動画
https://www.youtube.com/watch?v=KDyACTDKtxA&t=87s:movie,w600



で、このチャンコロ女たちはどうした!?
まさかそのままで帰したのか?
警察の完全な手落ちですな。


そんな時のために・・・
痴漢冤罪保険!!
年間6400円!!

https://www.japan-insurance.co.jp/lawyer/