2012-05-02から1日間の記事一覧

本日のもう1枚

本日の1枚

マジで!?

【関越道バス事故】 逮捕の運転手 バス運行歴は4年 元中国籍で難しい日本語は理解出来ず、取調べは通訳を通じて 群馬県警によると、自動車運転過失致死傷容疑で逮捕された河野化山(こうの・かざん)容疑者(43) は元中国籍で93年12月に来日、94年…

尖閣諸島周辺に中国の漁業監視船

[,w700] → http://www3.nhk.or.jp/news/html/20120502/t10014854301000.html まったくしつこい連中だ。海保は銃撃戦に備えるべきですね。 小型でも艦対艦ミサイルを搭載することに異議はあるまい。

土佐犬、以前もトラブル

男性飼い主、3頭飼育 別の犬かむ 小林さんが土佐犬にかまれた現場を調べる警察官ら(1日午後5時27分、笛吹市境川町大窪で) 笛吹市境川町大窪の農道で1日、近くの無職小林まさるさん(90)が土佐犬にかまれ、死亡した。 市内では、住民の飼い犬が土…

性的奴隷が得意のバ韓国

民主朝鮮論評、日本首相の妄言糾弾 民主朝鮮4月22日付は、参院予算委員会(3月26日)で行った「従軍慰安婦」問題に関する発言を 「常識以下の発言」だと激しく非難する論評を掲載した。

変われるのか?中国人

中国人はなぜ、当たり前のようのルールを無視するのか? 2012年4月28日、世界和平女神香港基金会の王清風(ワン・チンフォン)書画芸術委員会秘書長が 「中国本土観光客はなぜ最も歓迎されない人たちなのか?」と題した記事を中国のブログサイト・ 鳳凰博報…

自殺は否定しませんが・・・

「自殺考えた」4人に1人 内閣府調査、20代高い割合 大人の4人に1人は自殺を本気で考えたことがあり、20人に1人はそれが1年以内のことだった――。 内閣府の調査で、こんな実態が浮かび上がった。 20代で割合が高く、内閣府は「自殺者数が多い中高…

騒ぎ立てる原因はお前だろうが

中国、艦艇通過「騒ぎ立てないで欲しい」 国防省談話 中国海軍の艦艇が4月30日に鹿児島県の大隅海峡を通過したことについて、中国国防省は1日、 「年間計画で決められた西太平洋海域での訓練に参加するためで、国際法や慣例にも合致している」 とする談…

可哀想なピラニア

ピラニア捨てたの誰だ 神奈川の河川、3匹捕獲 神奈川県厚木市の善明川で4月末に、南米アマゾン川などに生息するピラニア3匹が相次いで捕獲され、 同市は1日、周囲を一斉捜索した。 近くに子供などが遊ぶための水路があり、市はゴールデンウイーク中に子…