性的奴隷が得意のバ韓国

競馬


民主朝鮮論評、日本首相の妄言糾弾



民主朝鮮4月22日付は、参院予算委員会(3月26日)で行った「従軍慰安婦」問題に関する発言を
「常識以下の発言」だと激しく非難する論評を掲載した。



論評は、「日本軍性的奴隷問題」という表現が歴史的事実と異なり、正確でないという野田首相の妄言は、
歴史的事実に対する否定であり、被害者と人類に対する愚弄であると糾弾した。


また、「日本軍『慰安婦』犯罪」を歴史に存在したか、しなかったかという論争をつくり、うやむやに
してしまおうという打算が妄言から漂っているとし、日本の反動層が否認するからといって、歴史の真実が
闇に埋もれるわけではないと強調した。

→ http://chosonsinbo.com/jp/2012/05/2240y/


はいはい、慰安婦ね、慰安婦ね。
はいはい、皆な知ってますよ、軍から金を貰って慰問
したんだってね。
何が「日本軍性的奴隷問題」だよ。
10代少年が80歳老婆をレイプしたのはどこの国だよ(嘲笑)
そんな話、ゴロゴロ転がっているじゃねぇか、バカだねぇ。