日本の右翼 最強伝説www

競馬


中国「仲裁裁は日本の右翼が独断で組織した」と
日本を名指し批判 国内の不満そらす狙いか



中国は南シナ海問題国連海洋法条約に基づく仲裁裁判所が中国の主張を退けたのを受け、
批判の矛先を日本に向け始めた。
裁判所の判断には日本の意向が反映されたと不当性を強調し、国内の不満が習近平指導部
に向かうのをそらす狙いとみられる。

 

国営中央テレビは12日夜、判事に当たる仲裁人を任命した国際海洋法裁判所柳井俊二
所長(当時)と安倍晋三首相の関わりを報道。
柳井氏が座長を務めた有識者懇談会が首相に集団的自衛権の行使を容認すべきだとする報告
書を提出した経緯に触れ
「仲裁裁判所は日本の右翼が独断で組織し、公平性に大きな欠陥がある」
と繰り返した。

 

中国外務省も12日夜、当事国は判断に従う必要があるとする岸田文雄外相の談話に即座に
反発、南シナ海問題での対中けん制をやめるよう重ねて求めた。
当事国のフィリピンを除き、外務省が12日中に名指しで批判した相手は日本だけだった。



http://www.sankei.com/world/news/160713/wor1607130027-n1.html


もうね、こんな馬鹿チャンコロどもを一々相手にしてたんじゃ
こちらが参ってしまいます。
習政権にとって取り返しのつかない失策ですね。
綱紀粛正、というか対抗勢力の人物を粛正の嵐にかけたため
国内では対抗勢力との駆け引きに、綱渡り状態なんですね。
来年の党大会に向けて、この判決は、シナ共産党内での勢力争いの
道具として有効に使われるでしょう。
今になってフィリピンに、判決は破棄して交渉のテーブルに着く
よう要請していますが、誰がそんなテに乗るのかよwww