2016-01-18から1日間の記事一覧

行き先不明のバス

そりゃ大恥だわな

(中略)

効いてるwww

フィリピンがアメリカ軍に基地提供、中国国営メディアは批判 2014年4月にアメリカとフィリピンの間で結ばれた防衛協力強化協定が違憲ではないか としてフィリピン最高裁で審理が行われていましたが、1月12日に合憲との判決が出ま した。この結果を受けて1月1…

豊胸をしたものの

胸痛を訴えた女性。 過去の豊胸手術に原因があると手術をしてみると…。 グダグダになったシリコンと膿…。 今のシリコン技術なら大丈夫なのかしら。

女の私刑(リンチ)

寄ってたかって1人の女性をリンチする連中。 何が原因か分かりませんが、容赦なしです。 女は手加減をしないといいますが、ホントですね。

自警団より強制送還

移民急増のフィンランド、黒服自警団の台頭 バイキングのシンボルとフィンランド国旗をあしらった黒いジャケットを着た、愛国者を自称する 「オーディンの戦士たち」が、移民からフィンランド人を守るという名目で街路をパトロールする。 そんな状況がフィン…

終わりの始まりか?

イスラム教徒が過半数の市議会誕生、米国初 米大統領選の共和党指名争いの候補ドナルド・トランプ(Donald Trump)氏や元神経外科医の ベン・カーソン(Ben Carson)氏が米国におけるイスラム教徒のあり方に疑問を投げかける中、 ミシガン(Michigan)州の町…