ポスター云々が問題ではない

競馬


民主党岡田代表「ポスターの顔は気に入らない」




「(ポスターの)私の顔は、気には、入っていない」。
民主党岡田克也代表は30日、都内のホテルで開いた党大会であいさつした際、
先日発表された、自身の新たな党ポスターの写真に、不満を漏らした。
その上で「本物はもっといいと思っているが、皆さんが(これで)いいと言うので、
仕方がない」と述べ、苦笑いしながら“容認”した。


同党は27日、参院選に向けて製作した新たな党ポスターを発表。
眼鏡を外してほほえむ、笑顔の岡田氏と「1人ひとりを大切にする国へ。」という
コピーを組み合わせたものに加え、「民主党は嫌いだけど、民主主義は守りたい。」
「一強打破」という、自虐的なフレーズを盛り込んだ計3種類のポスターになっている。

 


岡田氏は29日の定例会見で、ポスターの感想を問われた際には、「いろんな意見がある」
と述べた上で、「党として決めたことだ。感想を言うことはしない」と述べるにとどめていた。



http://www.nikkansports.com/general/news/1598741.html


[,w300]


がはははは!

[,w300]
[,w300]
[,w300]
[,w300]