悪魔とも手を結ぶ

競馬


民主・岡田代表衆院選も共産含む野党5党で協力していく考え




共産党を含む野党5党が合意した「国政選挙での協力」について、民主党岡田代表は12日、
次の衆議院選挙も対象となるとの考えを示した。



民主党岡田代表は、「国政選挙というのは、別に参議院選挙に限っているわけではありま
せんから、これは衆議院選挙も含めて、当然、対象になるということです」と述べて、夏の
参議院選挙だけでなく、次の衆議院選挙でも、共産党と協力していく考えを示した。



これに関し、安倍首相は12日、夏の参議院選挙で、「共産党と手を結ぶ民主党に、負けるわけ
にはいかない」と強調した。



安倍首相は「民主党共産党対、政治に責任を持つ、自民党公明党の連立政権、自公対民共
の対決になる。この共産党と手を結んで、選挙戦を戦う。この民主党に、わたしたちは決して、
この民共勢力に、決して負けるわけにはいかないんです」と述べた。



安倍首相は「民主党共産党は、平和安全法制を廃止しようとしている。せっかく強化された
日米同盟の絆は、大きく損なわれる」と指摘した。
同時に、「再びねじれ国会をつくって、政治の混迷、経済の停滞は招いてはならない」と強調した。



http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00318711.html

[,w600]


もうジリ貧なので、悪魔とも手を結ぶってことですか。
メフィストフェレスに魂を売ったファウストなら分かりますが
単なる反日政党同士、仲良く手を結びましょうって、馬鹿ですか?
共産党の昨今の躍進は、他の野党が余りにだらしないので、その
受け皿になっているだけでしょ。
党名も民主共産党にしたらどうよ。
もうどこまでも落ちていく一方ですな。