偽名を通称なんていうな!

競馬


通称名が消えた 新在留制度開始から3年


[,w600]


→ http://news.onekoreanews.net/detail.php?number=78981&thread=04


相変わらず、何言ってんだか。
通称名という偽名を使い続けるなんてナンセンス。
通称名=偽名だろ。
本名を名乗りたくなければ、半島へ帰ればいいじゃん。
外国人の生活実態を無視してる?
外国人じゃねぇだろが、お前らチョンだけだろ困るのは。
中国人は実名を使ってるぞ。
創氏改名負の遺産!?
馬鹿言うなよ、創氏改名を喜んで受け入れたのはチョン
だろが! その日本名を看板にそれまで長年仕えてきた
中国人に横柄になり、高麗棒子というありがたいあだ名
までつけられただろ。高麗棒子とはチョンが日本に併合
されて、これまでの属国だった恨みを果たすかのように
中国人を棒で叩いた(暴力沙汰)ことが由来ですな。
いずれにせよ、通名では何も出来なくなりました。
めでたし、めでたし。


野口裕美の本名は 李裕美。当然糞チョン野郎。


もうコレなしな!