チョンシナ偽りの近代史

競馬




(後略 以下は↓でご覧下さい)


http://www.sankei.com/premium/news/161212/prm1612120005-n1.html


>日本を打ち破り、独立を果たしたと、「抗日戦勝利」
>なる夢に取り憑かれた韓国と中国の「戦勝国なりすまし」
>を際立たせる
なりすまし(笑)。本当にそうですね。
チョンの抗日戦勝利www お前ら併合されてたじゃないの。
併合に対して激烈な反日独立運動を展開すればそれも言えなく
はないが実際は違う。
シナやロシアに喰われるくらいなら日本に…、じゃねぇか。
日本軍”という仮面を被ってシナ人に暴行を働いたりね
高麗棒子)。 wikipedia:高麗棒子
シナもシナだよな。日本軍と戦っていたのは国民党軍。
八路軍共産党軍)は記事通りに日本軍からは逃げ回っていただけ。
何が南京事件だよ。もし南京事件があったのなら、何故助けに
来なかったんだよ。卑怯かいい加減かのどちらかだね。
それにしてもチョンは独立国にすべきではなかったね。
今ではどんな国でもチョンを属国化はお断りだろうけど。