2013-12-10から1日間の記事一覧

本当にバラバラ・・・

死んだのはブラジル人女性(多分)2人 借金で揉めて拷問の末斧でバラバラにされたらしい。 グロ注意!ですが、ここまでくると余りグロとは・・・。

日本のマスゴミ、だんまりですか(嘲笑)

米政府は対抗措置を ワシントン・ポスト 中国の記者締め付け批判 9日付の米紙ワシントン・ポストは、取材査証(ビザ)の発給制限などで米メディアの記者を締め付けて いるとして、中国政府を強く批判する社説を掲載した。状況が変わらなければ、米政府も同…

祝 新島誕生!

小笠原諸島の「新島」、消えません 浸食に強い溶岩が覆う、3.7倍に拡大 [,w300] 気象庁は9日、小笠原諸島・西之島(東京都小笠原村)近くの火山噴火でできた「新島」について、 「数年以内に消えてなくなることはない」との見解を示した。波などの浸食に…

意味、分かってんだろうな www

[,w600] バーバラ・ベルルスコーニさんは ブッカケ(注釈:顔面発射)が大好き! → http://overdope.tumblr.com/

通名など認めるな!嫌なら帰れ!

通名制度を見直し 変更数十回など不正の温床となるケースも 片山さつき議員 安倍晋三政権が、外国人の通名(通称名=日本人名)の厳格化に乗り出した。 総務省自治行政局外国人住民基本台帳室長が先月15日に通達を出し、外国人が通名を記載する際には 要件…

公明党とは縁を切れ

日本が尖閣諸島を国有化してから1年余り、ついに中国が「防空識別圏設定」というカードを切った。 対日強硬策をエスカレートさせていく?習近平の野望?に日本はどう立ち向かってゆけばよいのか。 [,w400]

意味不明・・・

有害濃霧で「国民が団結できた」 中国でテレビ論評に批判殺到「恥知らず!」 中国国営の中央テレビや共産党機関紙、人民日報のウェブサイトが中国で深刻化している有害物質を 含んだ濃霧が国民の団結を促すなどの利益をもたらしたとする論評を掲載。 政府の…