犯罪の温床を除去

競馬


【在日悲報】 日本政府
在日韓国人通名変更禁止を決定


通名変更禁止へ―総務省が通達



総務省自治行政局外国人住民基本台帳室長が先月15日に通達を出し、
外国人が通名を記載する際には要件を厳格にした上で、原則として変更を許さないものとした。



自民党片山さつき参院議員が、通名の問題点を語った。



「日本人が改名するには、家裁の許可が必要です。しかし、外国人の場合、届けるだけで通名
変えられる。これはいかにもおかしい。通達により通名が容易に変更できなくなって当然です」



2013/12/9
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20131209/plt1312091534001-n1.htm



本名だと胡散臭く見られるが、通名なら分かりませんもんね。
日本人に胡散臭く思われる責任は、やはり在日にありますね。
戦後の日本人に対する暴力・暴動、駅前に林立するパチンコ屋、
暴力団の主力構成員、生保不正受給、もうヤリタイ方題。
おまけに本国の反日ぶり。
社会保険庁の不祥事で、突合件数が5千万件(だったっけ?)
にものぼった背景には、マスゴミは報道しませんが、この“通名
のせいであります。
働き場所を転々として、その度ごとに通名を変える・・・。
それだけ被保険者が増えていくワケですね。
本名を名乗りたくないのであれば、さっさと帰国してください。